忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシムシと暑い中ご来店ありがとうございました!!
本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します。


バニラちゃん
 
抜け毛が出てきたね!もう夏もおわりなのかな?


ボンちゃん

カメラ目線でバッチリキメ顔!!


ツクシちゃん


ココちゃん


ユメカちゃん

プードル三人とも仲良し


リロちゃん

トリミングお疲れ様。疲れちゃったかな


サツキ


メイちゃん

いつもどおりお利口な2匹!!


ブランちゃん

短くスッキリ!


さっちゃん

人懐っこくて可愛いさっちゃん!!!


本日もご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております
PR

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

暑いですね。。。。泣

いい天気なのに

また台風がくるってホント

嫌ですねemoji

8月にくるなんて珍しいですねemoji


今日ゎMIX犬の紹介!!




じゃん!!ミニチュアダックスフンド×チワワです!!

うーーーーん。

ほぼダックスよりですね!!





来た時はほんとに

ビビリだったけど、、、

だんだんなれてきましたemoji




うん!!可愛い!!

28年7月8日生まれの女の子です。

良かったら見に来て下さいemoji


お待ちしてます!!


もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827
こんにちは!!!


元気マンです!!!


久々のブログを書きます。


元気マン腰をやってしまいました。。。泣


でも、腰以外元気です!!


腰の痛みを通して改めて腰の大切さ、


腰を痛めている人の気持ちが分かりました。


あー腰は大事ですね。笑


皆さんも元気マンみたいにならないようにお気をつけて下さい!!!!


そういえば、甲子園は作新学院さんが優勝しましたね!!!


作新学院さんおめでとうございます!!


千葉県代表の木更津総合高校さんは作新学院さんに惜しくも敗れてしまい、


ベスト8でした!!木更津総合高校さんお疲れ様でした!!


また、オリンピックも終わり日本はメダル史上最多の41個を獲得しましたね!


日本選手団の皆様感動をありがとうございました!!


2020年は東京オリンピックですね!!


これからが楽しみです♪


話が長くなってしまい申し訳ありません。。。笑


さて!!


今回は新しくきたワンちゃんを紹介します!!


先に言っておきます。


可愛いくてまじやばいです。


それでは、いきます!!

犬種    MIX犬 父 トイプードル × 母 ペキニーズ

生年月日 H28.6.3生

カラー   ホワイト

性別    男の子

性格    甘えん坊








見て下さい。


この天使みたいな可愛さ。


心がキュンキュンしますね。



ここだけの話し、店長も絶賛してました。笑


興味を持った方は是非本店までお越し下さい!!


スタッフ一同心よりお待ちしております。




各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827













こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

今日は新入生を紹介します!



 

じゃん!!

ん・・・?

何犬???

そう!!このこは

MIX犬emoji



なんのMIXかというと

ミニピンとしばです!!

珍しいですよね!?

しかもこの仔兄弟が

いない一人っ子なんですemoji

結構レアですよemoji




もしかしたら、、、この仔移動かも。。。。!?


気になった方はお早めに本店に見に来て下さいemoji




各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827
 こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji


最近ネコにお友達だと

思われているのか

がぶがぶ噛まれます。

(店長のことは飼い主と思ってる
みたいですけど。。。。)

とくにこの仔は。。。


私のことを人間だと思ってないのかなemoji


けどおやつをくれる時だけおとなしいですemoji


 そしてスコちゃんemoji
お家がきまりました!!



たくさん甘えて可愛がって

もらってねemoji

まだまだ可愛い仔たくさん

いるので是非見に来て下さいemoji

おまちしてます!!



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]