忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎemoji


今年はまだ

おみくじを

引いていないので

早く引きたいですemoji

周りのみんなが

リア充すぎるので

今年こそおみくじ

引いたら良い事

かいてあるかなぁ。。。

と考えてる

桃ちょびたですemoji

今日は久々の

この仔の

紹介です♪♪






(アメショ×ヒマラヤン)×アメショの

とーーっても

人懐こい男の子ですemoji

性格も優しくて

いい仔♪♪

可愛いと

思った方は

ぜひぜひ

本店まで

見に来て下さいemoji


お待ちしております。







各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827









PR

こんにちゎemoji

昨日ゎ一日中寝ていて

腰が痛いにょー!
桃ちょびたですemoji

涼しくて過ごしやすいですね!

そして9月も今日で終わりemoji

なんだかあっという間ですemoji


でわでわやんちょ坊主の紹介!




前に紹介したアメショちゃん!

やんちゃですemoji

遊ぶ事だーいすき!!

人の手にじゃれるのがとにかく

すきです!!




猫ちゃんとじゃれるの

好きな人には

おすすめですemoji







気になる方はぜひ本店まで

見に来て下さいemoji


お待ちしてます。


急募!
もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827





こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

よく飽き性だから買っても

無駄って言われちゃいます。

そんな飽き性じゃないと

思うのに。。。

あー。なんか今日は寒い。

鰤(ブリ)ちゃんも洋服を

着たい気分だったのかな。

店長が着せてくれたのに・・・・

いつのまにか脱いでるし、、、

 



でもブリゎ雨でも元気!!

最近性格がおっとりしてきて

なんだか可愛いです。

ブリに会いにきてください。

急募!
もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

水曜日にディズニーに

行ってきましたemoji

途中雨が降ってきました。。

自分はほんとに雨女なんだな。

って思いました。

でわでわ本題!!


本店の慣れてるスコちゃん。






女の子で性格がほんとにいいですemoji

遊ぶの大好きで

かまってちゃんですよ。

可愛いと思った方はぜひ

見に来て下さいemoji


お待ちしてます。



急募!
もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827





こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

早く冬になってほしいですemoji

雪合戦したいなぁ~~。

さてさて。

お店のわんちゃん、ねこちゃんを

みたら、、みんなお昼寝中!?

と思ったら、、

うわーお。チンチラちゃんすごい目で

こっちみてる。カメラ目線だわ。


すごい寝方してる仔発見!!

ブリちゃんemoji

なんだかすっぽんみたい!笑


おでこ冷たくて気持ちいのかなぁ~~


起こさないでよ~って顔してて

超可愛いemoji

まだまだ可愛い仔がいっぱい

いるので見に来て下さいemoji




急募!
もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]