忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!!

元気マンです!!!


最近は寒くて、毎日凍えている元気マンです。笑


風邪をひかないように努力していますが、最近は麻疹が流行ってるみたいです!!


気をつけたいですね。。。



それでは、今日本店に来てくれたインコちゃんと本店にいるインコちゃんを紹介します!!


今日はひと味違いますよ?!

いきます!!

どんっ!!!!


モモイロインコちゃんが来ました!!!!!!!




まだ、来たばかりなのでベタナレとはいかないですが、

これからベタナレに出来るように頑張ります!!



可愛いですね~

楽しみです♪


続いては!!!

オオハネナガインコちゃんです!!




このこはベタナレ度MAXです!!!


どのくらいかというと、、、、


こんなことできたりします。笑

はい、可愛すぎますね。笑

とにかく愛くるしいです!!!

続いて、、、


シロハラインコちゃんです!!




このこもベタナレ度MAXです!!



鳥さんで、お腹出しながらじゃれるのは中々無いですよね???

はい、そんなこと出来ちゃいます。笑

とっても可愛いので触れ合いに来て下さい♪

まだまだ続きます!!

ズグロシロハラインコちゃんです!!





ベタナレ度はシロハラインコちゃんには劣りますが充分なれてるので安心ですよ♪


続いては!!!!


オキナインコちゃんです!!!!



このはとにかくおしゃべりが上手!!!

「こんにちは」「バイバイ」「かわいい」などおしゃべりします!!

とっても可愛いです!!!



最後は!!


ウロコメキシコインコちゃんです!!




目まん丸でとっても可愛いです!!

このこもナレているので、お店に来て触れ合いに来て下さい!!

長くなってしまいましたが、


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


それでは!!


PR



みなさんこんにちは!


今日からアルバイトで働くことになったともちんです!

日曜日だけの出勤ですがよろしくおねがいします(^ω^)


さてさて今日は新しくはいったサザナミインコちゃんたちを紹介します!

クリーム





スパングル





ヒナエサをたくさん食べていて元気です!

ぜひみにきてください!
おまちしております( ^o^)ノ( ^o^)ノ

みなさん!こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!



この間夜ご飯を食べた後に

ウトウトしていたら

ちょぼまる(飼ってるジャンボセキセイ)に

遊んでー!と

つつかれて起こされました笑

割と強めにつつかれたので

おかげで目が覚めました笑






さてさて今日は

新しく来た

鳥さんたちをご紹介します!




オカメインコ ルチノー



びっくり顔…( ´`)




コザクラインコ ゴールデンチェリー







セキセイインコ















みんなひなエサを

たくさん食べていて

とても元気ですよ♪




気になる子がいましたら

ぜひぜひ見に来てください!!

お待ちしております♪

それでは( ˆˆ )





みなさん
こんにちは!


鳥小動物担当のカノウです!


この間親戚からズワイカニをたくさん貰いました!

1人で6杯ぐらいは食べました笑

とても美味しかったです…(〃´-`〃)





さてさて今日は!


新しく来た鳥さんを

ご紹介していきます!





カナリア入りましたー!


今年度産です!(ムフク)

男の子です!







セキセイ ヒナちゃん!



























ボン天セキセイのヒナちゃんも
1羽います!




みんな8月生まれです!





気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!


お待ちしております〜!




では( ´`)






みなさんこんにちは!


鳥小動物担当のカノウです!


休みの日は料理を作ることを

心がけています!

この間は、かぼちゃの煮物を作りました( ´-`)

お弁当にも持っていったので

当店スタッフの桃ちょびたさんに

試食してもらいました笑

美味しいと絶賛してくれたので

嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)





さてさて今日は!


少し遅れてしまいましたが…

この間の小動物たちの紹介に続いて


新しく来た鳥のヒナちゃんたちを

ご紹介していきます!






オカメインコ! ノーマル


H28 8月生まれです!






セキセイ!






この子たちも

H28 8月生まれです!




気になる子がいましたら

ぜひぜひ見に来てくださいね!!


お待ちしております!


ではでは(・ω・)ノ



プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]