忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

新人の頃は、あんなにかわいらしかった

鳥小動物担当カノウが最近では

親父みたいな下ネタを連発してるので

ドン引きしてる

又衛門です!笑


本日マーシャルフェレットの赤ちゃんが入舎しましたので紹介します!

スターリングシルバー 女の子
2016.7/14生まれ



バタースコッチ 女の子
2016.7/14生まれ



シナモン 女の子
2016.7/14生まれ



みんなかわいいですよ!
是非本店2階まで、ふれあいにきて下さい!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

PR



みなさんこんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


最近カラオケに行きたいです!

高校生の頃は週1ペースで行ってました笑

ヒトカラもいけます( •ω• ; )




さてさて!今日は!


可愛いある小動物さんをご紹介していきます!






それは…この子です!!!








チンチラさん!!


とっっても可愛いです(´-`)


カラーはブラックエボニーで

H27 10月生まれ 女の子です!





肩にも乗りますよ!✨










なでなでも大好きな子です



うっとり顔が可愛いですね(´-`)





このチンチラさん

こんなにベタなれなのに…


大特価です!!


1匹しかいないので

早い者勝ちです!!




気になる方はぜひぜひ

本店2階まで


ふれあいに来てください!


お待ちしております♪

それでは( `・ω・´ )


こんにちは!!!


元気マンです!!!


最近台風が多いですね。。。


元気マンの友達が大学のゼミで合宿に行っているそうで、


海に入るらしくちょっと天気が心配な元気マンです。。。笑


晴れてくれー!!!笑


この間、休みだったのでもともと予定していた旅行に行ってきました!!


田舎の方は星が綺麗ということでに行ったのですが、


あいにくの雨予報だったので、星見れるかなぁ~と思ったのですが、


なんと、1ミリも降らないどころか雨雲すらないという強運を発揮し、


満天の星空を見ることが出来ました。


とっても綺麗でした。


皆さんも是非行って見て下さい!!


さて今回は、鳥さんの紹介です!!


久々に文鳥さんのヒナちゃんが本店にやって来てくれました!!



右 桜文鳥


左 白文鳥



とっても元気で可愛いです!!!


他にもセキセイインコちゃんたちがいっぱいいます!!!


いっぱいいるので一部だけ紹介させていただきます!!

こちらです!!

どんっ!!!



ちょー可愛いです♪


ヒナをお世話するのが大変という方でもべたなれのセキセイちゃんもいるので


ご安心下さい!!!


では、本店2階でお待ちしておりまーす!!


急募!
もしアルバイトしたい方は
お気軽にお電話ください。



各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827








こんにちは!

本日2回目のブログは

鳥小動物担当のカノウです!



この時期になると

ラーメンが食べたくなります( ´-`)

この間ある人とラーメンの話をしたら

途端に食べたくなりました…


でも今日の夕飯はうどんです(泣)




さてさて!今日は!

新しく来た子たちを

紹介したいと思います!



垂れ耳が可愛い♡ ロップちゃん2羽!



ブラック







ブロークン




2羽ともH28 7月生まれです!




続いて…

モモンガさん! 2匹!


とても珍しい!!
リューシスティック 男の子!


ベタなれです!

触れ合いたい方

ぜひぜひ見に来てください!




ノーマル 女の子!



すこし怒りん坊さんですが

手に乗ります!



2匹ともH28 7月生まれです!




気になる子がいましたら

2階まで見に来てください!


お待ちしております☆


それでは( ´`)
こんにちは!!!


元気マンです!!!


最強で最高に暑いですね!!


あー、海に行きたいです。。。笑


海に行きたい気持ちをグッと抑え、


最強で最高に熱い東葛ペットを目指す為に


とんでもないセールします。


キターーーーーーーーー(^_^)


それでは発表させていただきたいと思います!



 


んんん????!!!!


なんだ?!!!


ちなみに皆さんは何の動物だと思いますか?????



ワクワクしますね♪



それでは、正解いきます!!!



正解は・・・・



じゃ~ん!!



リチャードソンジリスでした!!!!!



皆さんはわかりましたでしょうか??







ちょー可愛いです!!






ちなみに何がセールなのかというと、



リチャードソンジリスをご成約された方には



なんと、!!!



このリチャードソンジリスファーストセット(1万円相当)を
でプレゼントいたします!!



興味をもたれた方は


是非2階小動物スタッフまで!!!!!


心よりお持ちしております。








プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]