忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!!

元気マンです!!!


最近は寒くて、毎日凍えている元気マンです。笑


風邪をひかないように努力していますが、最近は麻疹が流行ってるみたいです!!


気をつけたいですね。。。



それでは、今日本店に来てくれたインコちゃんと本店にいるインコちゃんを紹介します!!


今日はひと味違いますよ?!

いきます!!

どんっ!!!!


モモイロインコちゃんが来ました!!!!!!!




まだ、来たばかりなのでベタナレとはいかないですが、

これからベタナレに出来るように頑張ります!!



可愛いですね~

楽しみです♪


続いては!!!

オオハネナガインコちゃんです!!




このこはベタナレ度MAXです!!!


どのくらいかというと、、、、


こんなことできたりします。笑

はい、可愛すぎますね。笑

とにかく愛くるしいです!!!

続いて、、、


シロハラインコちゃんです!!




このこもベタナレ度MAXです!!



鳥さんで、お腹出しながらじゃれるのは中々無いですよね???

はい、そんなこと出来ちゃいます。笑

とっても可愛いので触れ合いに来て下さい♪

まだまだ続きます!!

ズグロシロハラインコちゃんです!!





ベタナレ度はシロハラインコちゃんには劣りますが充分なれてるので安心ですよ♪


続いては!!!!


オキナインコちゃんです!!!!



このはとにかくおしゃべりが上手!!!

「こんにちは」「バイバイ」「かわいい」などおしゃべりします!!

とっても可愛いです!!!



最後は!!


ウロコメキシコインコちゃんです!!




目まん丸でとっても可愛いです!!

このこもナレているので、お店に来て触れ合いに来て下さい!!

長くなってしまいましたが、


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


それでは!!


PR
本日、トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します!


モップちゃん

寂しいそうな顔してる!

モカちゃん

可愛い!

フクちゃん

さっぱりしました!

イヴちゃん

サラサラになりました!

メルモちゃん

とっても元気でした!

プルちゃん

ふわふわになりました!



本日はありがとうございました!

         またお待ちしております!

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

水曜日友達とご飯に

行ってきてから

ドライブでラウンド1に

いきました!!

セルフでガソリンいれて

てんぱったりしたけど、、笑

色んなお話出来たから

楽しかったです!

でわでわ本題!!

こないだ紹介した

マルチーズちゃん!!

デビューしました!



このポーズ!!
可愛すぎ!!

8月24日うまれです!!



なんかまんまるくみえるけど

こんなに丸くないですよ!!笑


ごろーんemoji







映りがとてもいい!


可愛いと思った方はぜひ

本店までお願いします。


各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店観賞魚の情報はこちら!
〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827


みなさんこんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!



最近寒くなってきましたね…

昔はとても寒がりでしたが

都会にでてからそうでもなくなりました!

でも寒いのは苦手です…




さて今日は!

新しく来た子たちを

ご紹介していきます!



まずは小動物!



ドワーフラビット! チェスナット



まだ仔うさぎです!




チンチラ!パイド



女の子です!





とても可愛いです( ´-`)





続いて鳥のヒナちゃん!



文鳥きました!!

桜文鳥!









セキセイ!

















みんなひなエサをたくさん食べています!




気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!

お待ちしております!


それでは!



こんにちは!

寒くなりましたね~
皆さん、風邪などにはご注意を!


では、本日トリミングにきてくれたワンちゃんたちをご紹介します。



レオちゃん☆

魔女っ子ぽいけど男の子!


小鉄ちゃん☆

とってもキュートな、かぼちゃまん!


ゴーちゃん☆

パリピなかんじですね!

同じお家の、ナッツちゃん☆

魔法つかえそうですね!



本日もご来店ありがとうございました♪

プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]