忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

桃ちょびたですemoji

昨日の夜の地震には

とってもびっくりしましたemoji

いつか大きいのが

きそうで怖いですemoji

さっそくですがねこちゃんの紹介で~すemoji




アメリカンショートヘアの男の子~





ちょっぴりロシアンブルーみたいですね!笑

寂しがりやさんなのかよくないてますemoji


 

はいemojiスコティッシュフォールドの女の子

超可愛いですねemoji



大人しそうですが実は活発でやんちゃですemoji

でもそこがかわいいんですemoji

本店で待ってますよemoji

是非来て下さい!!!


各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

PR
こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

今日はちょうどいい天気ですねemoji

巨人戦を見に東京ドームに

行きたい気分ですemoji

さっそくですが新入生の紹介ですemoji



アメリカンショートヘアの女の子emoji


 


 

はい。もう可愛すぎてなにも

言えませんemoji

触りにくるしかないですよemoji





じゃじゃん!ラグドールの女の子emoji





この顔超もれてます!笑




顔がくしゅっとしているとこが

可愛いですよemoji

鼻が高くて美人さんemoji


会いに来てくださいemoji

本店でまってますよemoji


犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。






ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

こんにちわemoji

桃ちょびたですemoji

今日はとっても良い天気ですねemoji

公園でバドミントンをしてはしゃぎたい

気分です!笑

そしてそしてやってきましたemoji

アメリカンショートヘアの男の子ですemoji



どあーーーーーーーーっぷemoji
 


何かを発見したような顔emoji



人のことをじーーーーっと見る顔emoji



とってもかわいいですemoji
初めはシャーシャーいってましたemoji

でもでも飼ってみると人懐こいかもemoji

顔がとっても整ってますよemoji

人気のアメショなんで是非本店に

見に来て下さいemoji


 
各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇






ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827




こんにちは。

店長です。

最近の猫人気、やはりものすごいです!

最近ご紹介した。

この子達
 
黒いアメショ
 
毛の長いブリティッシュ

耳の立ったスコティッシュ

み~んなお家が決まりましたemoji

あんなに沢山いたにゃんこも気が付けば

マンチカン 男の子

スコテッシュフォールド 男の子

ロシアンブルー 女の子だけに・・・

そこで師匠にお願いしました!
スコテッシュフォールド・マンチカン・ロシアンブルー
 以外のにゃんこをお願いします。」と!



で!

やって来たのが~

この、にゃんこです。


スコテッシュフォールド!

コラッ~(笑

でも毛が長いんでありです(笑

 

とにかく好奇心旺盛な女の子

見るものすべてに反応して遊んでいます

人が近くに来ると
 
 
ダッシュで寄ってきて~
 
この笑顔!?

懐っこくて可愛い仔ですよemoji

あと、わんちゃんもきています

???また後日ご紹介します。


ご来店お待ちしています。

各店舗の
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇



〇トリミングブログ〇



ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827








 
こんにちは。

店長です。

今日はある事で朝からエキサイティング!?

「危なかった~K子さんありがとうございました。」



本日は新しく来たにゃんこのご紹介!

以前ご紹介した、耳の立ったスコちゃん

毛の長いブリちゃんに続き!

今回は


真っ黒いアメリカンショートヘア 男の子です。

イメージで怖く見えちゃいますが・・


少し怖がりな甘えん坊さんです。

マイペースでよく寝ますemoji

 
なかなかのイケメン君です。

是非会いに来て下さい。




森乳 スーパーゴールド チキン&ライス マルチファンクションフード(子猫用) 1.6kg
厳選されたバラエティーに富んだ原料により、優れたアミノ酸バランスを構成。ラクトフェリン、メチオニン、タウリンなどを配合、多種機能素材が複合的に健康をサポートします。
乳酸菌とオリゴ糖・ラクトフェリンの相乗効果でおなかの健康と抵抗力を維持。食物繊維が毛玉のスムースな排泄を助けます。下部尿路疾患に配慮し、マグネシウムの含有量を制限しました。

●商品の特長
・厳選素材使用
  主原料の鶏と米はアメリカ国内で厳選された素材を使用しています。
・シンバイオティクス
  プロバイオティクス(乳酸菌)とプレバイオティクス(ラクトフェリン・フラクトオリゴ糖)の相乗効果で、おなかの健康と抵抗力の維持をサポート   します。
・マルチファンクション
  猫の健康に合わせた機能性素材を配合。トマト由来のリコピンと、イヌリン・メチオニン・タウリンが健康を複合的にサポートします。消臭効果   のあるサポニンを含むユッカ抽出物を配合しました。
・毛玉コントロール
  食物繊維が消化管内の毛玉のスムースな排泄をサポートします。
・アミノ酸バランス
  バラエティーに富んだ原料(鶏・魚・卵・イースト)により、優れたアミノ酸バランスが構成されています。
・低マグネシウム
  下部尿路疾患(FLUTD)に配慮し、結石が形成されにくくするためにマグネシウムの含有量を低く調整しました。
・この製品はペットフード公正取引協議会の定める給与試験の結果、総合栄養食であることが証明されています。
・当社のレシピでアメリカの委託工場にて生産しています。
・原料はすべて吟味されたもののみを使用し、合成保存料・着色料は使用しておりません。

原材料名
チキンミール、米、動物性脂肪、コーングルテンミール、コーン、セルロース、チキンフレーバー、ビートパルプ、サーモンミール、卵、亜麻仁、イースト、魚油、食塩、イヌリン、DL-メチオニン、タウリン、乳酸菌、トマト、ユッカ抽出物、ラクトフェリン、ビタミン類(A, B1, B2, B6, B12, D, E, K, ナイアシン, パントテン酸, 葉酸, ビオチン, コリン)、ミネラル類(Fe, Zn, Mn, Cu, Co, K, Se)、酸化防止剤(トコフェロール, クエン酸, ローズマリーエキス)

原産国名:アメリカ

成分
粗たん白質 30.0%以上
粗脂肪 18.0%以上
粗繊維 5.0%以下
粗灰分 7.0%以下
水分 10.0%以下
代謝エネルギー(ME) 363kcal/100g

商品は通販もできますよ→   http://webpets.jp/SHOP/12011327.html
ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇



〇トリミングブログ〇





       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!






ワンちゃん・ネコちゃんはこちらから見れます!

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください





プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]