忍者ブログ
当店入荷のワンちゃん・ネコちゃん・小鳥・小動物の情報や、お得な商品の情報などをお届けします。 また、当店トリミングをご利用頂いた可愛いご家族のお写真もアップしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

店長です。

何か!あれこれあって・・

時間がないので

早速いきま~す。

新しくにゃんこがデビューいたしましたので

ご紹介です。


スコティッシュフォールドの男の子です。

今回の仔は耳もちゃんと折れていますよ

 

まだ少し怖がっていますが・・。

手を出すとニャ~ニャ~と甘えてきます。

 
丸い顔で、ぬいぐるみみたいです。

背中はこんな感じ↓

阪神ぽいです!?

 
ごはんもゆっくりですがしっかり食べています。


因みに今食べているのはこのフード↓
森乳 スーパーゴールド チキン&ライス マルチファンクションフード(子猫用) 1.6kg
厳選されたバラエティーに富んだ原料により、優れたアミノ酸バランスを構成。ラクトフェリン、メチオニン、タウリンなどを配合、多種機能素材が複合的に健康をサポートします。
乳酸菌とオリゴ糖・ラクトフェリンの相乗効果でおなかの健康と抵抗力を維持。食物繊維が毛玉のスムースな排泄を助けます。下部尿路疾患に配慮し、マグネシウムの含有量を制限しました。

●商品の特長
・厳選素材使用
  主原料の鶏と米はアメリカ国内で厳選された素材を使用しています。
・シンバイオティクス
  プロバイオティクス(乳酸菌)とプレバイオティクス(ラクトフェリン・フラクトオリゴ糖)の相乗効果で、おなかの健康と抵抗力の維持をサポート   します。
・マルチファンクション
  猫の健康に合わせた機能性素材を配合。トマト由来のリコピンと、イヌリン・メチオニン・タウリンが健康を複合的にサポートします。消臭効果   のあるサポニンを含むユッカ抽出物を配合しました。
・毛玉コントロール
  食物繊維が消化管内の毛玉のスムースな排泄をサポートします。
・アミノ酸バランス
  バラエティーに富んだ原料(鶏・魚・卵・イースト)により、優れたアミノ酸バランスが構成されています。
・低マグネシウム
  下部尿路疾患(FLUTD)に配慮し、結石が形成されにくくするためにマグネシウムの含有量を低く調整しました。
・この製品はペットフード公正取引協議会の定める給与試験の結果、総合栄養食であることが証明されています。
・当社のレシピでアメリカの委託工場にて生産しています。
・原料はすべて吟味されたもののみを使用し、合成保存料・着色料は使用しておりません。

原材料名
チキンミール、米、動物性脂肪、コーングルテンミール、コーン、セルロース、チキンフレーバー、ビートパルプ、サーモンミール、卵、亜麻仁、イースト、魚油、食塩、イヌリン、DL-メチオニン、タウリン、乳酸菌、トマト、ユッカ抽出物、ラクトフェリン、ビタミン類(A, B1, B2, B6, B12, D, E, K, ナイアシン, パントテン酸, 葉酸, ビオチン, コリン)、ミネラル類(Fe, Zn, Mn, Cu, Co, K, Se)、酸化防止剤(トコフェロール, クエン酸, ローズマリーエキス)

原産国名:アメリカ

成分
粗たん白質 30.0%以上
粗脂肪 18.0%以上
粗繊維 5.0%以下
粗灰分 7.0%以下
水分 10.0%以下
代謝エネルギー(ME) 363kcal/100g

商品は通販もできますよ→   http://webpets.jp/SHOP/12011327.html
ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇



〇トリミングブログ〇




       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!





ワンちゃん・ネコちゃんはこちらから見れます!

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください



PR
こんにちは。

店長です。

本日は久しぶりに元美人上司が  今も上司です

お店に来てくれて、たくさんのアドバイを頂きました

自分が若い頃は色々な事を教わったり

「時には怒られたりしたなぁ~」

なんか昔を思い出して懐かしい気持ちになりました

「あぁ~あの頃に戻りたい!」



そんな本日は新しくデビューした猫さんの

ご紹介です。


ロシアンブルーの女の子です。


まだ少し怖がっていますが・・・・

数日で心を開くと思います。

 

なかなかの美人(猫)さんで、綺麗な顔をしています。

本日からのデビューなんですが早速の大人気!

皆様、足を止めて見ています。

 
是非会いに来て下さい

ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇



〇トリミングブログ〇





       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!









こんにちは。

店長です。

先日、会社の健康診断がありまして・・

その結果が昨日返ってきました!

社内では不健康キャラの自分ですが

実際は・・・・。

















総合判定D1・・・

やばいキャラのはずが・・

ガチの不健康に・・・

でも、D2でないってことは考え方を変えれば

「まだ平気」ってことですね!?

こんな時だけポジティブな店長です(笑



さて本日は新しく来たにゃんこのご紹介


耳は立っていますが

スコティッシュホールドの女の子です。


真ん丸の目が可愛いです。

性格も怖がることなく懐っこいです

ニャ~ニャ~言ってよってきます。



チャームポイントは
 


茶色の尻尾!

体は全体的に白っぽいのに尾だけ濃い茶色で~す。

 

是非遊びに来て下さい


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


〇トリミングブログ〇








       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!




お知らせです!

誠に勝手ながら

3月4日(金)


17:30閉店とさせて頂きます。



ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します








こんにちは。

店長です。

本日は寒い!

皆様も大事な家族(ペット)もご体調

お気をつけ下さい。

本日は新たににゃんこがきたので

ご紹介です。


アメリカンカールミックス猫です。

 
まだ寂しいみたいで、ずっとニャオンニャオン鳴いてます。

とにかく甘ったれの男の子!

まるでわんちゃんのように甘えてきます


鳴いて甘えてたと思えば


爆睡!

ごはんもよく食べています。

因みに今この仔が

食べているのはこのフードはこれ!
http://webpets.jp/SHOP/12011327.html ←通販も出来ます




森乳 スーパーゴールド チキン&ライス マルチファンクションフード(子猫用) 1.6kg

厳選されたバラエティーに富んだ原料により、優れたアミノ酸バランスを構成。ラクトフェリン、メチオニン、タウリンなどを配合、多種機能素材が複合的に健康をサポートします。乳酸菌とオリゴ糖・ラクトフェリンの相乗効果でおなかの健康と抵抗力を維持。食物繊維が毛玉のスムースな排泄を助けます。下部尿路疾患に配慮し、マグネシウムの含有量を制限したフードです。


ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji

オンラインショップ
本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


〇トリミングブログ〇





       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!





こんにちは。

店長です。

本日は建国記念日(仏滅)で世間様は祭日!

しかし!

店内は平日みたいです。

天気も良いし皆さんどこかへ

お出掛けしているんでしょうねぇ~!?



早速本題です。

新しくにゃんこがやってきたので!

ご紹介!

この仔です


チンチラ(シルバー)×メインクーンのミックスにゃんこです。


毛の量が多くてモコモコです。


とてもマイペースでおっとりしています。

 
なかなかの美形です

母がメインクーンの為、やはり体は大きめです

早くも人気者になっています。

是非会いに来て下さい。

ご来店お待ちしております。

ランキング参加してまーーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
  ↑↑↑↑↑↑↑↑
コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!
 

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

東葛ペット
オンラインショップもやってまーす!
詳しくはコチラをクリック!!

emojiemoji
オンラインショップ






本店・鳥小動物と観賞魚の情報はこちら!

〇鳥小動物ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


〇トリミングブログ〇



       ↑
コチラも大好評!是非ご覧下さい!

プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
ランキング参加中
P R
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ペットのデパート東葛本店ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]